バスの中でいっぱい書いてたどうでもいいブログ全部消えちゃった

バスがキロ40秒で走ってたことしか覚えてない😢




今日の昼からビッグスワンにのりこみ


やっぱでけえわ



あとめちゃ暑い


アップだけでばてとった

みんな速そうすぎてプレッシャーえぐい

なんか人の目めっちゃ気にしてしまう


強いやつはここ通らんなーとかこんぐらいきれいにジョグするだろうなーとかずっと思っとった😺


そういえばさくちょう来てなかった

なんか前日練習きてないのが逆に強者感でとる

もう長距離ブランドやもんな

高校駅伝優勝しとるし


よく考えたら全国最強に北信越で会えるって考えたら一緒に走れるん最高よね


とりあえずあした哲くん探してみよ