題名だけめっちゃ頭良さそうなやつ






授業わかんなすぎて暇だったから国語の教科書の最初のところ読んでた

哲学みたいなやつ

おれのお気にはウィトゲンシュタイン


題名はミルのやつだっけな




授業は2日も休むと無理だった🤮

特に物理と数学



置換積分?てやつがなぞ


なんでその発想になるんだろう



聞いとってもわからんのに聞いてなかったらやばいでしょ


現状維持どころか習ったやつをどんどん忘れてってる




次の実テで今までの過去最低点を更新できそうです🔥

たしか数学の13点だったはず




目指せひとけた









てか思ったけど4点って2進数で表すと100点じゃん💯
たぶんあってる




目指せ4点




経験からしてわからん問題は式変形しまくってれば部分点がもらえる😊


おれは式変形に何回助けられてきたんだろう🤔


今回もお世話になります


やっぱ知識は力なり



へへ