こんにちは!
バギーです![]()
先日セラピストさんとグーグルマップで思い出の土地巡りをしていたときのこと。
10代のころから夏になると通っていた【御宿】を検索して
海水浴場へあの黄色い人みたいのをポンっと落としてみたところ
砂浜に
「you are a loser」
と書かれていました。
ドンピシャでそこに着地したあの黄色い人。
ドンピシャでそこに黄色い人をポイっとしたバギー。
どちらに向けてのメッセージなのかは分かりませんが
私は負け犬ではありません。
負け犬で思い出しのですが
地元の友人が商店街のアーケードの上で犬を飼う計画を建てたことことがありました。
彼の家はラーメン屋で商店街の中にあったので、彼の部屋のまどを開けるとそこは
アーケードの屋根。我々のかっこうの遊び場だったのです。
そこで犬を放し飼いにしようと計画し、あんぺーという友達の家で飼っていた犬をこっそり拝借し、自由を与えようとしました。
その時、みんなで考えた犬の名前がなぜか
「負け犬」
本当にこの計画は失敗に終わってよかったと思っています。
幼少期に今では考えられないことを実行に移そうとしたことってありますよね。
公園の丘に穴を作って中に基地を作ろうとしたり(部屋割りまで決めてました)
自宅からスタートの日本地図を作ろうとしたり(直線500mで諦めました)
大人になると考えてすぐ結論だしてやらないことが多い。
本当に大人ってつまらないですよね。
以上です。
俺のエステの詳しい求人はこちらの画像をクリック![]()
![]()

