$俺の。-0114

最近Atheneの方はまともに試合出来た記憶が無いぜ。

参加乙すぎて逃げゲー勝ち。次は普通に戦いたいねw



そんで匿名で潜ってるLv199武道ちゃんスペク

・KO装備最大8個可(ネクロ有で6~7)
・全フィールド石化無効
・火抵抗90+フィールドマイナス無効
・ニケで装備外れない
・フレそこそこ
・通常移動速度60or(ニケ+30)
・運営の犬状態のツインP
・常時ソロ可能、フルボッコおk武道さん
・ストーカー体質な武道さん

最近倒されたのが覚醒P反射ぐらいかな。
覚醒、薔薇出されたらバター解除でT手にチェンジ。

反射と足の速さ負けはハーレムのぴーちゃんだけ。

これだけ書くとバレそうな気もするんだぜ・・・


中の人近況

・モンハンハンターランク4になりました
・バルドX開封しました
・アマゾンで色々買いました。