俺たちの紀行。

いちばん裏切らないイベント

アイスクが一番神だったけど

今日はどのグループも楽しすぎた🤣


半年記念平日だしイベントないと思ったけど

奇跡ってあるもんやな。

半年通えた日に会えるなんてね。

れおな、いつもありがとう。

今日も楽しかったし、嬉しい日でした✌️

毎回楽しいのが理想だけど

そうもいかないこともあったり、色々あったけど

それでも会ったら毎回会えてよかったって思ってるし、半年なんかガチで通えると思ってなかったからびっくりしてる笑

別に半時通おう!って気持ちで通ってたわけじゃないし、楽しかったら行くし飽きたらやめよーくらいだったから尚更すごいなぁて思ってます。



久々のボブ最高〜

1番にボブ戻す報告したから1番待たされてたね!って言われたけど

別に待ってないし!好きにすればいいし!

でもボブの方が好きだし可愛いし待ってないはさすがに嘘だね。

待ってたよ。ありがとう。

さらに贅沢言うと外ハネも待ってるんですけどね(調子乗んな)


まあ結局なんでも可愛いし気にしないで。笑


最近は配信頑張ってるね。無理のないようにね。配信は多分行けないけど

応援はしてます。オタク増やせ〜💪

そもそも推しの配信は苦手なのでね。

でも行ける時は行こうかな。

応援はしたいのでね。


また今週も頑張れるパワー貰えたので頑張っちゃいますよ〜‼️

iLife寝飛ばして行けなかったのは無念です。🤦‍♂️

でもまあ俺ああいう大きいイベント

アイスクはOAじゃなくて、普通に対バンとして出れる日が来ると思ってるし、その日までお預けって考えれば別にいいもん!

12月からは労働控えめにできるように頑張ります(多分無理)

と言うか俺が休みすぎると休み明けの出勤毎回崩壊するから出勤する方が楽とかいう地獄()

それでもれおなに元気貰えるから頑張れるもんね!いつもありがとうだいすき!!!