【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

日中はだいぶ暖かくなってきたのに、

今日は寒の戻りで雪が降る地域もあるみたいですね。

 

体調管理、十分気をつけてください。

 

そんなこんなで、

ハウスの解体をするにあたって

ハウスの骨組みの1部に雪対策で単管が使われているのですが

その単管がどれだけ地面に埋まっているのか?

 

これを調べに行ってきました!

 

 


 

 

結果は、60cm

 

なかなか深いところまでささっていますw

 

抜くの大変そう。

 

業者さんに頑張ってもらいましょうウインクグッ(笑)

 

そんなことで畑にいたら

思いがけない出会いがありました。

 



 

 

 

冬眠!?から覚めたトカゲちゃんです。

 

最初、蛇!?なんて思ったんですが、、

手がありました。

 

爬虫類は、苦手かも知れません。

 

触る勇気は出ませんでしたアセアセ

 

なので、枯れ草でツンツンしちゃいました<m(__)m>

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング