森山直太朗


さくら さくら 今、咲き誇る

刹那に散りゆく運命と知って

さらば友よ旅立ちの刻

変わらないその想いを今



卒業のシーズンですね学校ガーベラ

卒業式先週末も袴にスーツで卒業証書片手の若者を沢山見かけました。


もう何年前だw!?

[歳バレするのであえて内緒ですw]


コロナの影響で卒業式の規模縮小だったりと色々ありますが、何はともあれ

卒業生の皆さんおめでとうございますお祝いキラキラ


俺のめだか倶楽部は今年で2年生です。

まだまだ卒業はしませんからね!!

ということで、

今日も頑張っていきましょーう!!



さくら さくら いざ舞い上がれ

永遠にさんざめく光を浴びて

さらば友よまたこの場所で会おう

さくら舞い散る道の上で



この歌は、学年合唱だったのは懐かしい思い出照れ

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング