【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

この畑にめだかハウスを設置する事が決定しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、いい感じのハウスが見つからなかったんですが

やっと見つかりました~キラキラ

 

ハウスが完成するまでをブログにつづっていきたいと思います。

 

電気を使うための工事や井戸水を汲み上げる工事をしたり

畑の地面をたたいて固く整地したり、etc

 

やること盛りだくさん!!(業者さんに頼むところもありますし、自分らでやるところもあります)

 

 

ぜひ、

 

どんなハウスが出来あがるのか?

 

ハウス完成までにトラブルや事件は起きるのか!?

 

そもそも、ハウスは完成するのか?w

 

温かい目で見守ってください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング