【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

この前のブログで
泡泡の容器の対応策として
エアレーションが有効って書いたと思うのですがウインク

さっそく、エアレーション設備を作りましたキラキラグッ

簡単なものですが
こんな感じに仕上がりました。




塩ビとエアホースの端材、エアコックのストックがあったので、それを使って作りましたブルー音符


これで、水面が泡泡になることはありません!!

つまり、粉エサを与える時、水面にサーっと広がります爆笑キラキラ

これらの容器には、
今年生まれの稚魚たちが入ってますので、
すくすく成長してもらいましょう!!

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング