時を戻すこと数ヶ月前、、


歳もバラバラ。

他になんの共通点もない男3

めだかに興味を持ったことをきっかけに


俺のめだか倶楽部は誕生しました星


とはいえ、


「綺麗だな」

「癒される」

「カッコイイ」


今まで飼ったことがある魚といえば

遥か昔の金魚すくいの金魚うお座


見様見真似で、

試行錯誤で



半年間で今では100品種のめだかの飼育をしています!!



その中で知った


「めだかステッカー」


自分たちも、めだか屋の端くれ。

直ぐに作らなくては!


そこで、作っためだかステッカーが

下矢印コレです。




それからというもの、

有難いことに、

めだかステッカーの交換をお願いされる事が増えました。[こちらからお願いしたものもあります]



そこで、今まで交換して頂いためだかステッカーの紹介をしたいと思います。


①黒潮めだか様




②メダカワールド栃木様



③も屋めだか様



※個人情報となります部分については、モザイクしておりますm(_ _)m



他にも沢山あるので、少しずついきます。


ステッカー交換してくださる方、いらっしゃいましたらコメントお願いしますキラキラ


お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング