【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

千葉県の柏市にある

めだか夢やさんに行ってきましたキラキラ

 

目的は、展示している容器を支えている足場、どんなものを使っているのか!?

 

YouTubeで何回も夢やさんのチャンネルを見ているので

なんとなくわかるのですが、詳しくどういう風に連結しているのか!?

材質は何なのか??

 

これを間近で見て今後の参考にしたいと思い訪問しました。


道中、道が混んでいて

訪問時間が営業時間外になってしまったのにもかかわらず、めだか夢やの馬場さんが、嫌な顔ひとつせずに接客してくれました。

 

ありがとうございますキラキラ


同業者であることと、訪問理由をお話しして、たくさん勉強させていただきました。


もちろん、展示容器台の足場の事も教えていただけました爆笑ルンルン


最初は、何も伝えずにお店の中をみて

質問とかしていたのですが

その内容が、いちメダカ愛好家の方がするような質問じゃないという事で、同業か?と、ピンと来ていたようですw


さすが、馬場さん!!



他にも動画撮影の話から

俺のめだか倶楽部も今後、YouTubeに動画を投稿していくにあたってアドバイスをいただき、

いつ実現するかわかりませんが
コラボ動画の提案にも快諾してもらえました。

俺のめだか倶楽部のビニールハウスが完成したら、教えてください。遊びに行きますね!!とも言っていただけました!

なんて、いい人なんですか
馬場さんおねがい
ありがとうございますルンルン

店舗内は
ハウスが2つくっついていて
ものすごく広く、開放的な作りになっています。

となりのプランターが並んでいるゾーンは立ち入り禁止でした。

立ち入りが許してもらえるくらいな関係になりたいですねキラキラ

以下がめだか夢やさんの店舗内の様子です。


 
 
遅くの訪問にもかかわらず
快く対応していただき、本当にありがとうございました。

では、めだか屋訪問日記はこの辺で。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する??
 
【Instagram】→確認する??
 
【Amebaブログ】→確認する??
 
【BASE通販SHOP】→確認する??
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング