【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

新型コロナウィルス猛威をふるっていますねアセアセ

 

マスク不足も社会問題になっていますねアセアセ

 

消毒系のお手拭きも品薄みたいです!

 

そして

野球のオープン戦が無観客試合になったり

Jリーグが試合を延期したり

コンサートが急きょ中止になったりと。

 

こういうイベントを中止にするといろいろ運営側からしたら

連休中のイベントで集客が見込めるのに、、

夏にオリンピックがあって会場が押さえられなくて、やっとこの時期に会場を押さえれたのに、、

それがなくなるという直接、企業の経営問題に関わる決断アセアセ

 

逆に、この世の中

これだけSNSが身近になっていて

炎上しやすいから

新型コロナウィルスを無視してイベントや試合を開催すると

人の命よりも企業の利益を優先するのか!!的なバッシングやクレームが出た時の被害の方が大きいだろうっていう判断なんでしょうね。

 

1日でも早く、この新型コロナウィルスの拡大が収束する事を祈るばかりです。

 

という内容から、どうやってめだかにこじつけましょうかね!?

 

にやニヤリ 思いつきましたグッキラキラ

 

人間界では、新型コロナウィルスがまん延していますが

めだかでも病気が広がる事があります。

 

発見が遅いとどんどん他のめだかにも感染して行ってしまい、その容器内のめだかが全滅という最悪な事にならないように細心の注意を払っています。

 

うちでは、病気っぽいめだかを発見したらすぐに薬浴させています。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する??
 
【Instagram】→確認する??
 
【Amebaブログ】→確認する??
 
【BASE通販SHOP】→確認する??
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします??

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング