【俺のめだか倶楽部】のスタッフのこばPですクローバー

 

先日、とうとう念願が叶いましたキラキラ

 

と、いうのも雑誌やネットで見た時に

1度は、見に行きたい場所リストに入れていたところなんです!!

 

もう、20ヶ所以上は、めだか屋さんを訪問してきたんですが

ガッツリプールで飼育をしている所を見たことがなかったんですよねうずまき

 

作り方というか、どういう風に作られているのかすごく気になってまして。

 

行ってきちゃいました。

 

行田市にある『行田淡水魚』さんに。

 

プールには1500匹くらいのめだかが入っているそうです爆  笑

 

1匹1000円で売れたら、、

 

いや、2000円で売れたら、、

 

そんなプールが10個以上ということは!?(←計算、やめなさいw!)

 

すべての施設を撮影してきませんでしたが

こんな感じの施設です。

 

最初のプールが3つあるハウスは新しく建ったものらしいです。

 



 

 



 

 

 

ご主人の小暮さんには

いろいろ、包み隠さず教えてもらい、アドバイスまでいただきました。

 

ありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング