俺のめだか倶楽部です


本日はMTで、夜中までべしゃくりまくりましたぜグッド!


実は…


我々おっさん達はYouTubeを始めることにしましたよカメラ!


もちろんめだかに関することが多くなりますが、


「俺のめだか倶楽部の日常」


「飼育の小ネタやテクニック」


「面白おかしいどうでもいい動画」


「めだか屋さん訪問」


などなど


チャンネルなどの詳細はまたブログでご紹介していきたいと思っていますキラキラキラキラ


不慣れではありますが、どうぞ温かく見て頂けると幸いですニコニコ







と、いうことでドラゴンブルーの選別ついでの動画で終わります。

★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング