おはようございます太陽


ここ数日間は昼間の気温も暖かく、ハウス内も加温組のめだか達もブリブリにタマゴをとれてますキラキラ




(たまたま撮ったこの一枚ですが…もっとブリブリに産んでくれてますキラキラ


このお天気のお陰で写真の上下にチラッと見えてる対流型ストーブと石油ストーブと二台体制も一台のみでオッケーなので石油代も浮いて助かってます笑い泣き


はい!!


ということで、この加温組にも豪勢なめだかちゃん達をお金札束と愛情ラブラブをたっぷり注いでシーズンに向けてバッチリ仕込み中です秘密グッ


もう少ししたらまたインスタなどにもアップしていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね爆笑


では、本日も頑張っていきましょーキラキラ


★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング