皆さま、こんにちは☀️
 
俺のめだか倶楽部のさとしです。
 
 
さて、昨日はスタッフ皆んなで、
 
初詣に行って参りました⛩✨
 
 
行った先は、
 
 
日光山中禅寺
 
 
 
 
日光東照宮
 
です💡
 
 
ということで、ここから店長ショット📷をどうぞ😂
 
 
 
 
 
 

 
東照宮に関してはまぁ〜人だらけ💦
 
 
店長も今年で65歳です。(モザイクの人)笑
 
 
今年も一年元気に仕事をしていって欲しいものですね💪
 
 
当店のメダカをご購入して頂いたお客様には店長直筆のお手紙を一緒に同封させて頂かせてもらっております🐟✉️✨
 
 
達筆すぎて読めない方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承ください🙇‍♂️笑
 
 
改めまして、今年もバリバリ頑張っていきますー‼️
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
【俺のめだか倶楽部SNS】
 
【Twitter】確認する💡
 
【Instagram】→確認する💡
 
【Amebaブログ】→確認する💡
 
【BASE通販SHOP】→確認する💡
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

↓クリックのご協力をお願いします‼️

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 


メダカランキング