昨夜の千葉LOOK『ファイティング•ステップ~炎のタイトルマッチ~千葉編』にお越し頂いた皆さん!



ありがとうございました★


昨日の千葉でのライブは札幌編に続いての第2ラウンド!!



対するは同じ事務所に所属の南壽あさ子さん。



言うなれば、獰猛な獣VS可憐な花!笑



それ程までに対照的な組み合わせではありましたが、そこが対照的であるからこそまた素敵な一夜となったんではないでしょうか♪



しかしながら皆さんのソウルパワーの素晴らしさよ!



頭っからケツまで最高でした!


改めて南壽あさ子さん、スタッフの皆さん!


そして遊びに来てくれた皆さん!!



関わって下さった全ての皆々様!!!



ありがとうございました!!




そして本日、そんな『ファイティング•ステップ~炎のタイトルマッチ~』ツアーファイナルとなる3/13渋谷クアトロワンマンライブのチケット一般発売日!!



Twitterでも書きましたが、ファイティング•ステップってのは毎日の自分との勝負を闘い抜くステップです。


つまりは前に前に進み出るステップ!



THE TON-UP MOTORSもまだまだx99もっともっと前へ前へファイティング•ステップを踏みながらパワーアップして舞い戻って参ります★



是非ともよろしくお願い致します!!



ガオ~~ン!!




■3/13(木)渋谷クラブクアトロ

THE TON-UP MOTORS
ファイティング・ステップ~炎のタイトルマッチ~ ファイナル

《ワンマンライブ》

開場18:30 開演19:30 前売3000円

チケットぴあ(Pコード: 220-998)
ローソンチケット(Lコード: 76804)
e+