皆様。
たくさんのコメントやお気持ち本当にありがとうございます。

自分は18歳の時に
音楽を始め、そこからずっとTHE TON-UP MOTORSのボーカルを勤めて参りました。



あの日から今日という歳月の間
どれだけの人と出会い、どれだけの人に助けてもらってきたか...。


今の自分があるのは
そんな皆さんのお陰だと綺麗事ではなく心から想っております。


ここだけの話
恥ずかしくて悔しくて逃げたくなったことも何度もあったし、出口のない不安にかられ自分に自信が持てないことも何度もありました。



それでも
応援してくれる皆さんの言葉や、側で見守ってくれる仲間たちにいつも背中を押され、胸を張って歩いてくることができました。



20代は恥と模索の年


30代は決意と実行の年


と自分は感じてます。




つまりはまだまだ始まったばかり!!

当然ですがまだまだ全然、夢半ばです!!



自分は何者なのか
今一度自分だけの原点に立ち還って、ただの一人の男、上杉周大として大股で前へ前へ進んで行きたいと思います。




強烈な恩返しを皆さんに送ると共に、自分の信じている道を全力で突き進んで行こうと思います。


どうか見ていてやって下さい。

そしてどうかついて来て下さい。


絶対に後悔はさせません!!


これからもどうか
THE TON-UP MOTORSをよろしくお願い致します。



最大級の感謝を込めて。

THE TON-UP MOTORS
上杉 周大