遅くなりましたが
先日渋谷ミルキーウェイにお集まり頂いた皆さまありがとうございました!!


日頃なかなか
ご一緒しないタイプのバンドさんが多く出ていて、新鮮な夜でございました★

ちなみに
最近の俺はうだる暑さの中、自宅作業に勤しんでおります。


家にいることが多いので腹が減っては、今まで行ったことのなかった近所のそば屋さんを開拓したりもしています。




『ここだ!!ここに通うぞ~!!』
というお店には未だ出会っていませんが…。

美味いなぁ、と思うお店はあっても値段が高かったり、量が少なかったり…なんかこう上品で丁寧なお店が案外多いんだよね。


可愛らしいざるに、ちょこん!!とそばがもってあって、わさびは別売です、みたいなタイプのお店。


美味しいけどね♪


でも
やっぱりそばはもっと大衆的で庶民の料理っぽく出して欲しい俺は思うのです。


こだわっては欲しいけど
それを作品のようには出さないで欲しいと思うのです。


『暑いなぁ~…腹も減ったし、こんな時は冷たいそばでもすするか!!』

って時に
『ちょこん』

じゃ調子が狂っちゃう。



別にそういうそば屋さんを批判するつもりじゃなかったんだけど、こんな話になっちゃいました…笑


という訳で
俺は庶民的なそば屋さんを探している訳です。



だから俺は富士そばが好き。



気持ちがいいもの♪


安いしたっぷり出してくれるし、これぞ庶民の味だと思うもんね。


ちなみに写真のお店は
大衆的なお店で結構美味しかったけど、自分の好みではなかった。



そう俺はそばに関してはワガママな男なのです。笑

Android携帯からの投稿