遂に、、、禁断の領域へ、、、。 | 仕事、時々、御朱印⛩♪( ´▽`)

仕事、時々、御朱印⛩♪( ´▽`)

令和元年に御朱印にハマってしまった職人さん٩( ᐛ )و
のんびりblog始めました(´-∀-`)w

どもども!おチョビです( ´ ▽ ` )ノビックリマーク音譜

 

ここ最近の「蒙古タンメン中本」完全制覇チャレンジに終止符を打つべく

 

挑んでまいりました!!!!!!

 

「北極ラーメン 辛さ10倍」

ちなみに、店舗は秋津店!店主自らカウンター席まで持ってきて頂きました笑い泣きあせるあせる

 

着丼すると同時に鼻に突き刺さるようなカプサイシンの強烈臭滝汗汗汗

 

あからさまにレベチであります、、、。泣

 

勇気を振り絞り、一口啜るもファーストインパクトが今まで経験したことの無い痛みゲッソリドンッドンッ

 

しかし、、、やはりそんな辛さでもその先には旨味がいました!!!!アップキューン

 

しかし、、今までにない程の麺に絡みつく唐辛子🌶️あせるあせるあせる

 

今回も「水無しチャレンジ」を挑みましたが、、、流石に後半飲んでしまいましたチーン

 

まぁ〜、、美味しく頂きたいのが前提なので悪しからずえーん

10分ちょっと格闘するも、なんとか「完食」!!!!アップ

 

本当に、後半になるにつれ厳しかったです滝汗汗汗

 

 

隣のお一人様のお姉さん、、しれっと北極ラーメン辛さ5倍食べてました、、、ポーン

 

 

これで「蒙古タンメン中本」の辛さへの挑戦は終わりにしたいと思いますあせるあせる

 

正直、、、医者に辛いもの等の刺激物は飲食禁止食らっているので、、、笑い泣き

 

 

次は普通に「北極ラーメン」たのも!!ニヒヒドンッ

 

 

ではでは👋