限界突破‼️ | 仕事、時々、御朱印⛩♪( ´▽`)

仕事、時々、御朱印⛩♪( ´▽`)

令和元年に御朱印にハマってしまった職人さん٩( ᐛ )و
のんびりblog始めました(´-∀-`)w

どもども!おチョビです(*´∀`*)ノ



有言実行という事で…行って来ちゃいました💦


「蒙古タンメン中本」


すっかり中毒になっております……(ノ∀`)アチャー


伺った店舗は秋津店……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


あのラーメン🍜YouTuber「susuru」さんも

来店してましたね💦流石です(•ᴗ•; )



今回は自分の限界を知ってみたく💧



チャレンジしました‼️( •̀ •́ )୨⚑︎゛


【北極ラーメン 辛さ3倍】


トッピングでバターとクラッシュにんにく🧄

付けちゃいました(つ∀<。)テヘッ♪


よくYouTubeで中本チャレンジする時にやっている

「水禁止❌チャレンジ」にも挑戦しました‼️


天地返しして麺を持ち上げてみると……

ありえないスープの唐辛子🌶の絡みつきっぷり……

:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!


恐る恐る啜ってみると……

辛ぇー〜ー‼️ポーン

でも……不思議と箸が止まらない……∑(°∀° )


やっぱり【辛旨の最高峰】です!!


辛さの先に旨みありけり!でした( •̀ω•́ )و✧ウマイ

もちろん完食!!そして水禁止❌チャレンジも

ギリギリなんとかクリアしましたε-(;ーωーA


今回初の「北極ラーメン 辛さ3倍」を食べて

思ったのは………辛さ10倍は✋( ˙꒳​˙ )ムリデス💦


限界突破‼️記念にバンダナ買っちゃいました⤴︎︎⤴︎︎

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


また食べに行こ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


未だにお腹の中が熱い気がするけど……

Σ(ʘωʘノ)ギク



(*´∇`)ノ ではでは~👋´-