※画像転載

この本を子供達に読ませたくて買った。




興味を持ってくれなきゃ

読んでくれないショボーン




興味を持たせるにはどうしたらいいんだろう💦



いつもの私なら、

図書館で借りて、自分だけ読んで終わりなんだけどチュー



興味無いもんは興味ないもんな💦

それは私が1番実感してるから笑い泣き



いくらストーカーされても興味ないしw

関心持てない。



ストーカーされても興味ないよ⁇

あんた達ごどき爆笑


だけど、何で無駄な事をしてるのかが興味あるだけ。


私には無駄だと感じる事でも、

価値ある何かがあるんだと思う。




それが知りたい照れ



意味ない事にがんばれるなんて凄いと思う。


私は意味ある事しかがんばれないからえー

誰か教えてくれたらいいな♪