ストーカーされようが、されまいが

運命の人との恋を貫くって言ってんのに、

ストーカーは今日もいましたw


面白ッ爆笑


私はいつも通りで何も失っていない。

ストーカーは

私に費やす時間やガソリン代を失ってウケるけどニヤリ


私には無駄に思う事でも

逆の視点からみたら、暇つぶせるしきっと価値あるんだろうな♪



話を戻して、

昨日は月1のメンタルヘルス受診日だった。

眠くてお昼寝したくてたまらなかった。



金曜の夜から頭痛と鼻水で調子悪くてガーン

風邪のひき始め⁉️

って思った。


私は風邪薬は葛根湯か麻黄湯しか飲まない。

いつも市販薬を買って飲んでるから、

メンタルヘルス受診だけど、

病院だから一緒に麻黄湯も処方してくれないか先生に話してみたら、

処方してもらえた。

(メンタル薬以外は公費は適用されてない)


麻黄湯は頭痛にも効くから飲みたかったんだけど、メンタルヘルス受診して麻黄湯欲しがるのは私だけみたいで

そこの近くの調剤薬局に麻黄湯置いてなかった笑い泣き



鎮痛剤は生理や排卵痛で頻繁に飲むから

また飲んじゃったっていう気分になるから嫌なんだショボーン

飲んだけど。



今日も頭痛が続いてる。

もしかして冷房病⁉️




お家エアコン27度設定なんだけど、

外は暑すぎるし、

会社は涼しいのに尋常じゃないくらいに汗をかく。


自律神経が乱れてるんだと思うガーン