ストーカーがただすれ違ったり、

色でアピールする。


私、意味分かんない。

きっと捉え方が違うんだと思う。

何かしてる事にすぐに気付くんだけど、

意図がまるで分からない。

だから私、鈍感なわけじゃないんだ。

頭がいいのか、悪いのか⁉️



何で無駄な事をしてるんだろう⁇

私は何とも思わないのに。

無駄な事をする意味が知りたくて

そこだけが疑問なんだよね。



どうでもいい人に、アピールされても

どうでもよくないですか⁉️


このブログも見てるから

言葉で言ってくれなきゃ一生分かんないって

わざわざ言ってあげてるのに

言って来ない。



そんな私は

とうとうストーカーがどうでもよくなってきたw



勝手にしてw


私の知らないところで何か起きてるみたいなんだけど、

知らない以上は

私に関係ないからね。



意味分かんないけど、

どんな嫌がらせにも私は負けないと思う。



やり返すからニヤリ




嫌がらせをする方が悪いからね。

私は自分の信念を貫くわ。



よく分かんない事はスルーが1番。

無駄な時間を費やしてると思うと、

ウケる。



嫌がらせさえも私の想定の範囲だから

楽しんでいるなんて

思ってないだろうな♪

一生やってなw



人生、楽しんだもん勝ち🏆