長い間、ストーカーが止まない。


もしかして

幸せじゃないの⁉️

いつまでも私に執着してw


私はとっくに運命の人との幸せの為に

自分なりに毎日努力してるラブ


その行がなして、お互いの心が離れていかないくらいになったよ⁇


みじめじゃないなかな⁇



そんな事をしてるから、不幸なんだよ⁇



なんか分かんない。


私は捉え方が違うんだと思う。

一生分かんないから、

言葉で伝えてって言ってるのに。



私の方は用事ねーしw

伝えたい側が分かりやすく言葉にするべきなんじゃないの⁇


伝わらなかったら、無意味w



最初から言ってあげてるんだよね。




誰も何も言ってこない。

私にやり返されるのが怖いんだと思う。



私は自分が間違えてないと思ったら容赦しないから。

やり返す。



私の正論を覆す自信がないの⁉️


自分が正義だと思うなら

とことん貫けばいいのに。



私だって納得すれば攻撃なんかしない。




よく分かんない事に

いつまでも考えるのは無駄だからね。



これで最後にするけど、

運命の人と結婚したらお金払ってもいいよ。



来年は全て投資に回すつもりだから

私現金なくなる。



わけわからん状況を

私にきちんと伝える最後のチャンスをあげる。



後は知らねー。