私は毎日ストーカーされてるから

もちろん全ての行動を把握されてるニヤリ


ストーカーの存在を生活に取り入れながら、

毎日運命の人と些細な時間で

愛を伝え合う照れ

それでも2人は満足なのに、

脇役的な人が

私達のスパイスになッて

勝手に出来事を起こしてくれるラブ


その度にまた愛が深まる♡


絶対に運命の人は、私以外好きにならないって言ってあげてるのにえー



男の人の執着心凄いわw

私が死んだッて私以外、

好きにならないと思う爆笑



私と運命の人がダブル主演。

名脇役のおかげで2人は更に引き立つ。


でも名脇役は、どんなにがんばろうと

物語が終わるまでは主演にはなれないw



だから、安心なんだおねがい

この安心感を得る為に、

かなり時間かかった。


私の運命の人が誰かに取られるんじゃないかって、

不安だった。



私より魅力的な人は世の中に沢山いる。

私より優れている人は沢山いるから。



だけど、様々な出来事のおかげで

お互いが、

唯一無二の人なんだと思えた。



揺るがないよ。



視聴率100%。

みんなが関心持ってる。

アピールしてくるのが、その証拠ニヤリ



アピールされてもどうにもなんないよ。


どうでもいい人に、アピールされても

どうでもいいから爆笑



私をボーダーだと思う人もいるみたいなんだよね。


私を病気だと思うなら、

私にますます支える人が必要じゃね⁈

運命の人が必要な根拠にもなる。


私、運命の人に守ってもらわなきゃ。


病人相手にしても

どうにもなんないよ⁇



私、自分が病気でも何でもいいもん。

運命の人が、

どっちだって愛してる気持ちに変わりない事を知れたから照れ



精神病んでも

愛は消えない根拠になる。



真実の愛だね


私を病気だと思う人が増えれば増える程、

私は純愛を証明してるみたいで嬉しい。


病気だったらそれどころじゃないよ⁇

愛とか言ってらんない。



それを超えて、

愛してるって毎日実感してるわけだから

まさに伝説‼️



2人の愛は誰も壊せないと思う。


芸能人でもないのに、こんなに関心持たれるなんて凄いと思う。

自分でいう人いないけどw



長い事、関心持つなんて無理。

私、ストーカーに飽きてきたw



何でもいいやw

勝手にやって爆笑


ストーカーされようがされまいが、

私の意思は変わらない。

どーでもいいのが正直な感想。




何をしても無駄、無理。

そう善意で伝えてきて、私は知らない間に徳を積んできた。

だから、私は日頃の行いがよくて

運も味方してるんだよね。



後はもうどーでもいいよ。



私はなにがあっても必ず運命の人と結婚するラブ


気持ちは変わらない。



ストーカーされてるのに

新たに信じられる人が出来るわけない。

罠だと思う。



恨むならストーカーをしてる人、

私の噂を流す人を恨んで欲しい。


私に直接言ってこないその内容は真実ですか⁇

私、逃げも隠れもしてないのに⁈


噂を間に受ける人を私が好きになるわけない。

私が最も大切にしてるのが

『私の言葉1つで信じるその心』


確認もしてこないでふざけんな。

そこら辺の安い女じゃねーんだよ、こっち。



私は絶対に運命の人しか信用出来ないし、

信用しない。



私を本当に思うなら

私と運命の人をくっつけて下さい。



私の願いなんだから。