誰にでも欠点はあると思う。


お金をかけて、欠点を解決出来ても次から次へと悩みは尽きないらしい。

エンドレス。




なら、ありのままを受け入れてくれる人と出会えばいいだけじゃない⁇




ありのままを受け入れる。



誰しも自分のことは棚にあげる。

ありのままを受け入れられない。



だけど、私は違う。

私はありのままを受け入れる事が出来る。

私が自分でそう言ってるんだから。



教えてくれないと分かんないよ⁇

私はエスパーじゃない。

女神でも、救世主でも何でもない。


誰に対してもそうじゃない。

私は、私が自分で選んだ人にしか、受け入れようなんて思えない。



期待させるよりある意味親切だと思っている。



ストーカーにも慣れて、受け入れてる。

こんな人がどこにいる⁇

自意識過剰な面が自己愛性パーソナリティー障害が当てはまると思われてる。


だけど、その症状に私は当てはまらない。


実力が伴ってるから。



視点が違うと、受け取り方がまるで違うんだよね。



私は、愛する人を奪いたいんじゃない。

慰謝料を払いたくないんじゃない。



ただ愛する人の幸せを願うだけ、

運命の人を理解出来るのが、私だけだから

運命の人が幸せだと思える日常に私が必要だと感じるから。




私は自分でいうのもなんだけど、相手の欠点も

良いとこも見抜いてる。

あえて知らないフリをしている。


それでも私の言葉と行動が伴っていて離れないなら、私がありのままを愛してるって信じられない⁇



私だって完璧じゃない。

欠点だらけでだらしないし、うっかりしちゃうし。



私がありのままを受け入れて欲しいから、

私が運命の人のありのままを受け入れる事が出来るんだ。



言ってる意味分かる⁇