前回投稿↓



今、ネット銀行の定期預金利率は大幅にアップ⤴️

してる。





1年定期に入れたら税引き6千円くらいになる。

そして、満期になったら、いつもよりちょい美味しい物を食べて満足してた私。



でも、それよりいい方法を発見してしまった。



それが投資ねウインク


1ヶ月もたたないのに、プラス約17万の含み益。



ハイリスクを受け入れる事が出来る人が、

ハイリターンを得られる事実。



未来のことなんて誰にも分からないから不安だ。

怖がって行動しなきゃ、そのまんま。


何もしないで何かを得られる、

そんな世の中甘くない。



私は日々ストーカーに疲れさせられて、本当にクタクタ。

でもね、そんな私でもこんな結果を出してて、凄いと思う。


誰もが認める凄い私になると思うw



人生に無駄はないと思うんだよね。



ストーカーですら、私の役にたってくれてる。

2人の愛を深めてくれてありがとう照れ