前回のところから、ますますプラス。



どこかのタイミングで暴落が来ると思うけど、あらかじめ予測していれば不安にならない。




分散がいかに大事かと思い知らせる。




ネットでは沢山の情報がありふれてるけど、

流される事なく

その情報を見極めて自分の知識として取り入れれば、簡単だよね。



やッぱり正しい物を見極める目は大事だな♪




私はストーカーが無駄な時間過ごしている間に、その先を行く照れ

ウフフ照れ


私をボーダーだと思っている人がいるけど、

私を病気だと思うその人が、

大したことない事実。

自分を棚に上げないでもらっていいですか⁇

私を非難出来るほど、

あなたは善人なんですか⁈

って問いたいw