ストーカーは犯罪。

何回もいうけど。例外なんてない。



今日は人間ドックの結果について不安があった。

3年連続、超音波検査で膵臓と卵巣が摘出不良で、腫瘍マーカーの数値が上がっていたから。


元々胆のうポリープがあって、

副脾疑い

右腎内石炭化

だったのに、

さらに胃にポリープ追加笑い泣き



何もしてない私を病気にさせられて、マジ許せない気持ちになる。



でも、気を取り直して担当医に相談してみたウインク


早期発見、早期治療が大切だから、

私はMRIを受けたいと思っている。

だから、内科を受診して紹介状をもらおうとしてるこの行動は妥当かどうかを。



そしたら、結果的に要観察で大丈夫らしい。

スマホで調べてくれて、私も画面を見て納得した。



生理中で腫瘍マーカーの数値が上がった可能性が高いだけだからてへぺろ



納得出来ない事には絶対に従わないけど、

納得出来たなら、すぐに素直に従う素直な面もある私。



帰りにまた湧いたストーカーウインク

緑色のバイクと、青い車。


気付いたから、手を振って答えてあげたらいなくなっちゃったてへぺろ



気付いた時に手をふるといなくなるんだよね。

私、アイドルじゃないんだけど。



ストーカーなら、私が手を振ったくらいでやめないで、信念を持って最後までストーカーすれば良いのに。

私は何の負担もないけど。

ただ、必要な走行をしてるだけだから。


ストーカーは、タイミング合わせたり燃費や車体改造などに無駄な労力やお金を使ってたら、マジ私ウケるだけだから

そんな事はない、ただ偶然通りすがりなだけだと思ってるけど照れ



もし仮に私の精神を病まそうと考えてるなら悪循環だと思う。


私はますます自分のことしか考えられなくなるし、

運命の人に執着する。



私の話す言葉は正論だと思うんだよね。