会社で2番目に嫌いな人が、私に話しかけてきた。


普段は朝の挨拶くらいで、

(私は嫌いな人にもきちんと毎日挨拶する)

滅多に話しかけて来ない。



それが、『◯◯ちゃん(私の事)◯◯さん(運命の人の事)と結婚する‼︎って言ってたけど、

◯◯さんから何か言われたから、

(私)のところに来るって言う自信があるの⁇

私も(私以上に社歴が長いから)

◯◯さんとは付き合い長いじゃん⁇

だから、◯◯ちゃんになんて言ったか聞いてみようかと思ってウインク


って言われたw

はぁ〜⁉️


キチガイですか⁇



『私、◯◯さんに何も言われた時ないよ⁇

離婚したら結婚するって言ってるだけ。

離婚しないで付き合ったら、不倫になっちゃうじゃん⁉︎

私の好きになった人は、そんな人じゃない‼️


私は自分の嫌いな人にも、きちんと問いに答えたけど、キチガイだと思った。


何であんたが、運命の人に聞こうとしたわけ⁇

私と仲良くもないのに。

関係なくない⁇


しかも、私が誰を好きでも関係なくない⁇

私、離婚してもう4年以上たつし。



そしたら、すぐに私のナンバーワンの性格悪い女の人が私を馬鹿笑いしていた。

すぐにこのやりとりが耳に入ったみたいw


そういうところが性格悪すぎるんだよ⁇



おじいさんにも雰囲気悪いって言われてるしニヤリ



私が魅力的だから、ただ好きでいても駄目だって事⁇



好きでいるのは自由だからね⁇

って言った。

そうだよねって言ってたけどw



絶対にこの人キーパーソンだと思う。



私に無駄な時間を過ごさせた代償には大きいからね。



私は絶対に諦めない。



運命の人と結ばれたなら、大人しく幸せを噛み締める毎日にするけど、


もし結ばれなかったら復讐の毎日にしてあげる爆笑


どっちにしても私はハッピーラブ



1番嫌いな人の母子手当は廃止にするし照れ



精神科に通ってる私に、ストーカーや嫌がらせをしたらますます私、自分のことしか考えられなくなる。


悪循環w



そもそも、因果応報。

間違えてるのは、私じゃなくあなた。



わたしは何もキチガイじゃない。

言霊のパワーを発揮する。

実現可能にする為に、自分の本心、本当の事を言ってるだけ。


想いを言葉で伝え合っていないから、

ストーカーを逆に利用して伝えてるだけ。




何をしても無駄だと、最初から言ってるはず。

何をしても愛は深まるばかりだよ⁇



最後に必ず正義は勝つと思う。

要するに私が勝つ。