上の子が県外で学生してる。


初めて、車で上の子のアパートに行ってみた。



高速を使うか、普通に行くか迷った。



ちょうどストーカーされてる事だし高速を使わない事にした。



でも、やはり運転苦手で方向音痴な私にとってストレスだったんだろうえーん





下痢。




そこで私がとった行動は、整腸剤を2倍飲む事ニヤリ



行かない選択肢はない口笛



そして、最初の試練。


Google mapsを設定したスマホがを運転席のメーターの上に置いて画面を見やすくしようとしたら、まさかの

『高温注意』

Google maps見れねー笑い泣き



次にとった私の行動。


もう1台のスマホでGoogle maps表示。



でもまた、やらかしたw


有料道路解除してなかったから、約30分同じ道を一周してしまったw




これ、無事に辿りつける⁇




そう思ったけど、1人の社内で運命の人助けて〜‼️

って言いながらがんばって運転し続けた。




行きは11時半頃家出て、2時半すぎに上の子のアパートの近くに着いた。


行きは沢山左折右折、おまけに山道ガーン


熊さんが出たら、絶対に逃げられないw



メチャクチャ怖かった笑い泣き




帰りは、夜道の山道にびびって違うルートでてへぺろ



行きより帰りのルートの方が早く帰宅れたニヤリ



20時20分くらいに出発して、22時40分過ぎに到着したから照れ



運転が苦手で、方向音痴な私にとって自分だけで知らない道を走るのは大冒険だった‼️


結婚してる時は、99%元旦那が運転してたからキョロキョロ



上の子は変わらず元気に過ごしていたおねがい



養育権が私にないから口出し出来なくてアレだけど、

住宅ローンかかえながら、あの上の子の家賃は厳しいと思う。


身の丈にあった生活をしなきゃ。



私は、若いうちに苦労をさせたいタイプだったんだけど。




でも可愛いから色々買ってあげたくなっちゃう照れ



私がお金を使いたいと思えるのは、

運命の人と子供達だけニヤリ



大冒険の為に、有休2日とっちゃったけど、またがんばって働くぞ〜‼️



今はキツイけど、近い将来絶対に楽したいからニヤリ



運命の人との幸せな未来を現実にする為に…