私は、軽く見積っても5年以上の様々な嫌がらせや誹謗中傷、ストーカーにあってきた。


心辺りが全くないから、何度も警察に行ったし、会社にも伝えた。


挙げ句のはてに、病気の診断まで。



もしかして、元常陽銀行員だった義母が私の口座内容を把握して、勝手に私が財産分与してないと勘違いして恨まれた可能性ある。



何も罪がない人に(私)、こんなことをして許されるのか⁉️



きちんと財産分与したつもりでいた。



私は、元旦那を自分の死を選ぶ程、嫌いで離婚したけど

(もしくは相手を殺したくなるほど)

子供達にとってのパパ役は、誰よりも優れているから親権を譲った。


私は、子供達を愛してるから自分のエゴや世間体なんて捨てて、ただ子供達の環境を変えない為だけに。


今思うと、私は鬱かなんか病気だったかも知れない。



だけど、それでも財産分与についてきちんと元旦那と話し合った。



金土日は、ほぼ外食で常に家族で出かけていたから貯金まで回らなかった。



食べ放題かお寿司。



日々のまとまったお金は、私のパート代から捻出していた。



離婚時、元旦那から『貴女が働いてきたパート代はおそらく使っていないから、それも財産分与の対象だから半分ください』

って言われた。


今までの車購入費2台約350万

引越し家電代など100万〜

車検代など100万〜

家購入時の諸費用など300万〜

(贈与になってしまうから、数年前から元旦那の預金で諸費用払いたいから、全てを私のパート代や預金でまかなって、諸費用を払えるように元旦那の口座を増やした)



普通の家庭なら、それらを私じゃなく旦那が負担するんじゃないの⁉️



しかも私、家計を助ける為に働いてきたわけじゃない。

そこから、更に半分取る気ですか⁉️

私、嫌いで離婚してあなたの収入の3分の1になって生活していくのに、ますます嫌いになりますよ‼️


って言ったら、その話はしなくなった。



財産分与はきちんとやったつもり。

自分の独身時代の預金やお小遣いのへそくりをFXや投資信託、外貨預金、ネットで不用品を売ったりして増やしたけど。


ロスカットになりそうな時に、独身の時の口座から、常陽銀行に入金したり入れ替えしてた。




私は、元旦那に悪意なんてない。

パパとしてはいいと思うから。

お金だって隠してなんかいない。

きちんと財産分与したと思っているから。

パパとしては、いいと思えなかったら、親権争いしてたと思う。


子供達に預金してきたお金は、私が貯めてきたからきちんと子供達に残したくて私が預かった。

(今は子供達に渡してある)

それだって、元旦那に借金グセがあるから金銭感覚ヤバくなったら大変だと思ったからなんだけど。


それを、勝手に口座を把握して私が悪人みたいに仕立てあげられて、なんか嫌がらせやストーカーに発展してると思うんだよね。



勝手に口座把握なんて、犯罪だから。



犯罪だらけの事を私にやってる。



しかも、そんだけあって運命の人と一緒になる気なんだから慰謝料払えって⁉️

付き合ってないのに、払うわけねーだろ‼️



私は負けないよ。

ごめんなさい、運命の人。

問題ある私でえーん



今まで沢山辛い思いをさせちゃったかも知れないけど、私運命の人の事だけは、不幸にしない。



世間がどう思おうと、私が精神病になってるとしても、

運命の人を愛してる気持ちだけは消えないままでいる。



それだけは絶対に変わらないから大丈夫だよ。



ストーカーの関連


バスケ

野球

バレー

消防



スマホを勝手に閲覧、操作

住居侵入

車内侵入

誹謗中傷

全て犯罪ですから。