突然、会社の上長の上長と面談があった。


いきなりだったけど笑い泣き



会社の産業医を通して、私はメンタルクリニックに通院してるから。




しばらく産業医との面談もなくなっていた。



でも、産業医が変更になるからその引き継ぎのタイミングで私のことも思い出したらしい。

だから、急遽面談をしてくれた。



私は全てを正直に話した。

未だにストーカーされている事。

通院が一生続く事。

私がありのままを話すと重病患者に思われる事。

副作用があるから、今は薬を飲んでいない事。


ストーカーは長年ストーカーしてるから、今後も止まない。

何かをアピールしてるのは分かるんだけど、

心辺りが全くないから、

その内容が分からない。

言ってくれたら、早くないですか⁇

言えないって事は、言えない側の方に私に知られたまずい事があるんじゃないですか⁇


心あたりはありますか⁇

全くないです。

あったら、私こんな長い期間ストーカーされっぱなしじゃない。


お付き合いしてる人はいますか⁇

いないです。

好きな人はいますけど。


私、よく切り替え早いって言われるんです。

先生が『気にしない事が最大の薬ですよ』

って言うからその通りに、気にしなく出来る。


普通の人は、気にしないようにって言われてもそう出来ない人が多いじゃないですか⁇

それが出来るっていう事は、私それこそ、そこがおかしい⁇

気にしてないから、ストーカーの実態を把握しようともしていない。



だだ唯一の悩みが体臭。

どうやら、フェロモン⁇が出ているみたいで意図しない人まで惹きつけてしまうのは困る。


私、上の子の家に行きたいけど方向音痴で辿り着ける自信ない。だから、電車に乗りたいんですが、へんな人を惹きつけてついてこられたら危険だし、狭い電車内で女性をイライラさせてしまったら大変ガーン


ストレスが原因で脳が異常になってる⁇

普通に戻りたいショボーン

(運命の人は私の事をそうなる前から好きでいてくれるから、戻っても大丈夫。)



それさえ、担当医に私の幻想、幻聴だと思われてるから、今度の産業医の先生は女性だからなんか証言してもらって、匂いの解決の糸口になるといいなえーん



大体そんな内容の事を話した。



でも何で女性がイライラするんだろう⁇

もしかして日本で私だけこの症状⁉️



誰か、女性をイライラさせたいなら、私が使えると思う。

それか別れさせ屋。

デメリットを副業にして需要ないかな⁇w