わたしは毎日、親友とたわいもないLINEのやりとり。


運命の人の話も聞いてもらえて、

ホント感謝している。



本音って誰かに聞いてもらいたい。



だから、ブログとかあるんだと思う。



私は、LINEも勝手に覗かれてる。

どんな方法かは分かんない。

セキュリティアプリも2つのスマホに入れてる。

高いお金を払ってまで。



それを突破してまでだから、東京のシステムの人間だと思うんだよね。

それ犯罪だから。



でも、それを逆手にとって何の接点もない運命の人に、私の気持ちを知ってもらうチャンスだと思った。



毎日大好きに思う気持ちを伝えられて幸せ♡



第三者やよく思わない人が見たら、イライラするだろうなw



だけど、見てるあんたが悪いからね⁇

嫌なら見なきゃいいでしょ⁇


しかも、犯罪‼️



犯罪認識薄くない⁈

どっちが間違ってると思ってるわけ⁇





私は、これからも運命の人に愛を伝える。




多くの人に知られてもいい。



私の気持ちは本当だから。