どんな方法で拡散されてる⁇



どんな方法で、監視・盗聴されてる⁇



どんな方法で付き纏われて、ストーカーされてる⁇



それは、分かんない。



だけど、私そんな事されていいわけない。

何の正義感なの⁇

自分されたら、どうなの⁇



運命の人に何か起きてる⁇

起ころうとしてる⁇



私が支えなきゃ。




何の意図か知んないけど、運命の人も知ってると思う。

私に言えないのは何故なんだろう⁇



色々と疑問だけど、

こんなわけわからん事に病まされたら自分が可哀想。



絶対にそんなふうにはさせないわ。



正義は勝つ‼️



しかも、こんな事されて私からお金引き出せるわけないよ⁇



もっと増やして見せつけてあげる。




がんばれ、私‼️