私は、YouTubeやブログ、ネット配信の記事を参考にしている。


全部を信じているわけじゃない。



自分の直感を信じている。

全ては、自己責任だから。



今までがむしゃらに働いてきた。

だけど、年齢的にそれだと体力的にキツさを感じている。



今までサボらず真面目に働いてきた。

そんな私に私を見守ってくれる人が種を与えてくれた。

私はその種を活かせるだろうか⁇



分かんない。

やってみなくちゃ、分かんない。

失敗するかも知れないけど、何もしなかったら種は種のまま。



私は毎年勝手に実がなる木に育てたい。





投資信託は、ほったらかしにして

日本株を5社くらい増やしてほったらかしにしたい。


後は、私は素人だからウェルスナビに任せようと思う。

それでほったらかし。



リスク分散が大切だからね。




43才の今の私の目標は、お金の種をまく事。


お金があれば、若い外見を維持出来るし、

スタイルも保つ為にジムにも通える。

必死に働かなくても、普通に働けばいいだけになる。

夫婦でお金の使い道についての無駄な争いも起きない。




種を撒いた後は、自分磨きをがんばるぞー‼️


運命の人の心をずっと掴んでいられるようにニヤリ




そうしてる間に、運命の人の反対の行動が薄れるといいなおねがい