ストーカー関連が、私のスマホや、ブログを見ている。


それを分かった上で、私は普段から、ありのままの思っている事を口にしたり、文にしている。


私は何も知らないのに。



こんなに親切な人は何処にもいないと思う。



どんな嫌がらせも無理だよ⁇

正義は勝つと思っているから。

私は自分が正義だと思っている。


そうじゃないなら、ちゃんと言ってくんないと分かんない。



エンドレスに続いてもいいと思っている。



私に何のデメリットもないから、ご自由にどうぞ。



私が何で『私の言葉1つだけで信じるその心』が欲しいのか、全てに意味あったんだね。



私が今歩いている道は、本当に『運命』だ。

誰に何をされようと、されまいと関係がない。



そんなもんで揺るがない。



ちっぽけな私が、多くの人の関心の対象になってる。(いい関心じゃないけど)



私の影響力って凄くね⁇