今回のテーマは『野球』『ぷろたん』


喫煙所ブロックで、野球の演出を私に見せた。



余興で、筋肉を披露する人達。

面白かった!


一体誰が、何を私に伝えたいんだろう⁇



スマホを覗かれている事に気がついているから、スマホを2台持ってるんだよ⁇



だから、わざわざ思っている事を伝えている。



最初から私は言っている。



『私はあなたが勝てる相手じゃないんですよ』

過信でも何でもなく、ちゃんと実力が伴ってる。




これを誰に向けて言っていたか。



私に何かをしようとしたり、私から何かを奪おうとしてる人全てに対して。



何で信じてくれないんだろう⁇

私は時間が無駄にならないように親切で言ってるのに。




一体何が起きてるんだろう⁇

まだ分かんない。



知りたいから、私はまんまと罠にはまってあげてるんだよ⁇

臆する事なく。




でも、最後に正義は勝つニヤリ