集団ストーカーは、一体何がしたいのか未だに分からないまま。



何も知らないまま、何かされてる私は圧倒的に不利なのに、何の成果もあげられていない現実w


面白い爆笑



沢山の人が、たった1人をどうにも出来ないなんて、私ってマジ凄いんだけど照れ



これが、私の妄想なら完全に病気だけど、現実だからね⁇




本当に病気の人を、相手にする人なんかいない。



私を実写化したら、マジ面白いと思うw



何故、集団ストーカーを放置してるか⁇

どんな方法でそんな事をしてるか分かんないんだけど、

沢山の人や運命の人に、私が思ってる事を伝えるチャンスだと思ったんだよね。



愛の大きさをはかる事って難しい。

私はちょうど現実離れした出来事のおかげで、愛の大きさをはかれる。


私、こんな事されても運命の人が大好きで愛が消えないんだけど⁉️

って。



よくわからないけど、

ストーカーが役立ってくれてるんだよね。



沢山の人に生きてる証も残せてるし。



もしかして、私を知ってるアピール⁉️

知ってるからなんなの⁇

知られても別に構わないんだけど。


私は運命の人と結婚して世間体悪くても、仕方ないと思ってるよ⁇



何も悪い事してないし。