私は、ふとおじいさんに

『いけざきさんだけに言うね!

私は◯◯さん(運命の人)の事、10年先になろうとも待てる。絶対に結婚するよ‼︎』


って言ってみた。


一瞬、おじいさんの顔が歪んだ。

ほら、絶対にボロが出る瞬間があるんだよ、バーカ‼️



それが、あっという間に広がった感じがした。




私の発言力凄くね⁉️




私は、自分が言った言葉通りに、10年先になろうとも待てるよ!


何故そう思たか、

最近資産運用もしていて気がついた。

短期だとマイナスになっちゃう時もあるんだよね。

それに一喜一憂されて損切りしてたんじゃ、大きなリターンは得られない。


長期運用なら、必ずプラスになってる。



なるほど‼️



これは、私と運命の人にも当てはまる‼︎

こんな事を気付かせてくれたなんて。




まさに『運命』だ‼️

私が進んでいる道は、これであってる。




だから、私は運命の人を信じて、10年先だって待てる。