土曜日が、月1の通院日だった。



メチャクチャ混んでた!



病む人が多い⁇



薬を変えようって事になった。

また⁉︎

何回変えんの⁉️


私、その病気じゃないんだけど‼️



『でも薬変えるなら安い薬にして下さいね。ジェネリック。』


『◯◯さん(私)年金貰ってて、1割負担だし、そんな負担になんないじゃないですか⁇』


『そんなん言われても、無駄な使い方なんかしたくないですよ⁇

みんなが払ってる税金ですよ⁈

私だって払ってるし。(パートだから年収低いけど、投資してるから一般よりは払ってる)



私は、年金も使ってない。



年金と、バイト代で積極投資をして増やして、運命の人との未来に備えようと思う。



本業のお給料の中で1部は、積み立てニーサしてる。