私、運命の人の声が1番かっこいいと思ってる。


運命の人と気楽に話せる人が羨ましい。



私にも気軽に話しかけて欲しいのにえー



自慢じゃないけど、運命の人の声だけじゃないんだよね!

話し方や話すペースもかっこいい。


私の好みにピッタリラブ



でも声を張れない。



大声をだしたりは苦手なのかな⁇

沢山の人がいるお店では、すいませーんの声に気づいてもらえない感じがするウインク




何で運命の人の顔を見たり、声を聴いただけで癒されるのか疑問だったんだよね。


                 ※記事転記



私は『喋らなければいいのに』とかよく言われるw



だから、私の方は声で癒してはないと思うんだよね。




大好きな人の声が聞きたい。