嫌がらせしてきたはずのおじいさんなのに、

鰻のお弁当を奢ってくれたよ!


ありがとう♪



おじいさんさんは、消防の偉い人だった。

だから退職金が沢山出た。

でも年金は65歳かららしい。

貯金で2年間生活していた。



ここからは、私の憶測。

おじいさんは偉い人だったんだからプライドもメチャクチャ高いんだと思う。

だから、再就職なんか考えなかった。

だけど、私に嫌がらせをする為か、監視する為に私が、働いてるところに入ってきたw


ところが嫌がらせをことごとくプラスにする私自身の性格や見た目にやられたんだと思うw



特に嫌がらせをプラスにする人なんて、なかなかいないよ⁉️


さすが自分って思うもん‼️


でも、何も知らない人から見たら私はただの自意識過剰な人に見えるんだろうなニヤリ



私はただ本当のことを言ってるだけ。

実力が伴ってるから自意識過剰なんかじゃないんだ爆笑



おじいさんは、毎日私のおかげで働く気力まで湧いて、毎月収入も経て貯金を減らす事もなくなった。

おじいさんの奥さんだって毎日家に居られるストレスもなくなったと思う。


おじいさんは私に感謝してるって言ってくるもん。



だから、私に3350円の鰻のお弁当を奢ってくれた。(普段4200円の特選がクーポンで850時引きだった)


私は、それに対してありがとう♪

って受け取って美味しく食べただけ照れ