多くの人が、両極端の予想をしている。

爆上がりするか、暴落するか。


先の事は誰にも分からない。


今回は、過去の傾向をみても未知数らしい。



ど素人の私にも分かるわけがなく爆笑




私も思う。何も買えない価値のないデジタルコードのたった1枚のコインが、何故1000万以上するのか⁇


意味ないものに対する好奇心の対価⁇


分かんないけどw




私は上がると思う。

みんなよく分かんないまま、行動心理が働いて買うと思うんだよね。



それで、コインを大量に買ってる人がタイミングよく売るから大暴落するてへぺろ

情報操作してw

人工的雪崩を作られて、巻き込まれたら大変だ‼︎



そうならない為に、マイルールは必要だね。


欲があるから買うんだけど、欲張りすぎないようにしないと、結果的にマイナスになっちゃうから。