ビットコインの半減期、メチャクチャ下落するのか楽しみにしていたチュー

(タイミングをみて、買おうと思っていたから)



でも想像していたのと、違ったえー


自分で決めていた予算の半分も買えなかった。



いや、初心者にしては優秀な方なのかな⁇



1枚のビットコインが1000万超えだから、私は買えない‼️

だけど、その1枚のコインを分割⁇して〇〇円分っていう買い方が出来るから、私も買える。



とりあえずお試しで、買った時は値段も、仕組みも分かんなかったから、値ごろ感も全く分からず。(買うにしても操作を知らなゃ失敗する)



2回目に買った時は、買い時を逃したら大変だと思って、なんか中途半端な値段で買っちゃった。



そして、値動きを見ててスプレッドの広さに気付いた。

実際の値と全然違うじゃん‼️

これじゃ、荒い値動きに私は対応出来ないと感じた。



それで予約注文機能がある事に気がついたニヤリ



予約注文で、刺さっていないと思っていたから、嬉しかった!

ラッキー爆笑

(2つ同時にw)



もっと買いたいけど、下がってないから買えない笑い泣き




このまま買い時を逃してしまうかも知れないガーン




私は、積立ニーサの時も出遅れた‼︎



みんながビットコインの話題になる前に、仕込むのがいいと思う。



5月から稲垣吾郎さんが出るビットコインのCM

が流れるってどこかの記事でみた感じがするし。




でも、デジタルコードだから0円になるリスクもある。



この世の中、リスクを負ってこそリターンが得られるんだと思う。