私の不安は『健康』


意味なく毎日、アザが出来る。



ストレスが原因⁇


ぶつけてないのになぁ。


私の願い。

運命の人と結婚したい。


私が死んだら全てが無駄になる。

運命の人に1円も残せない。


養ってもらう立場だと対等な関係を築けない。


私はお互いに対等な立場で、愛し合える立場でいたいから、副業も預金もがんばってきた。



私はこれだけあるけど、身体が弱いから後はよろしくね。

年金はちゃんと払ってきたから大丈夫だよ。

そう言いたい。







健康に勝るものはないと思う。














































私は運命の人がいるから健康でいたい。