私はご飯を奢ってくれるなら、ほいほいついて行った。


本当にそれだけだから。



ご飯を奢ってくれないなら、友達でもあるまいし、何で一緒に食べなきゃなんないの⁇

って思うから。



若くて独身の時、一人暮らしの人のお家にもご飯につられて行った時もある。



若くて独身の時、ゆっくり話したいからってラブホに入った時もある。



でも眠いからお泊まりして一緒の布団に入っても何もされなかったよ⁇



付き合ってる時以外。




だから、『男の人は女の人と2人きりになったら我慢出来なくなる』は嘘だと思ってる。



ちゃんと我慢出来ると思うんだよね。



ただ都合が悪くなるから言わないだけ。

教えてくれないだけ。