なんか、私のよくない噂を耳にして私に注目し始めた人が私を好きになってる気がする。


だけど、無理だから‼️



最初、噂を鵜呑みにして私に冷たくした人を、私が好きになるわけなくない⁉️

虫が良過ぎるわ。

自業自得。

一生後悔してなw




私、べつに性格良くないけど、人間性には自信あるんだよね。

自信がありすぎる人の病気を疑ってみた。


私は当てはまらない。



虚像じゃなく、本当の事で思い込みじゃなく実力で困難を乗り越えたり回避してきてるし。


顔やスタイルに自信あるなんて言ってないし。


顔やスタイル維持する為にがんばってる自分が可愛いって思ってるだけだし。



性格だってきついと思う。

でも、親切な人には無条件に親切に出来る。

好きな人には、思いやれる。

しかも、ずっと。

嫌な事してくる人には、嫌な事をする。

それ、当たり前の事なんじゃないの⁇



大部分の人がそう出来ないだけで、私の方が普通なんだけど。