オレンジ色のダウンを来てた人を、おじいさんが『ボクサーみたい』って言うから、

私もボクサーと呼ぶ事にします。



ボクサーと仲良くなる事にした。

男性脳を知りたかったからだ。

それを伝えた。


私はボクサーを好きになる事はない。

ボクサーも身長が低い。

私は身長が低い人を好きなわけじゃない。顔も性格もタイプじゃない。

最初から私の中の基準に達していない。


私は信じれないと愛せない。



最初の質問。

『男の人は若い人がいいって聞くけど、何で⁇』


若い人がいいのは、本当らしい。


でも、『性格と価値観』が重要らしい。



可愛くて、スタイルが良くて、若くても大切にしてもらえない女性がいて、

私はそれが何でか疑問だった。


私は、私より可愛い人もスタイルいい人もいるのに、大切にされない事は少なかった。


そうなる前に逃げ出してたからだと思う。




ボクサーは、25歳の若い彼女と5年付き合ってるらしい。

離婚するまで付き合う時期がかぶっていたらしい。


私は私の好きな人は多分既婚者で、付き合ってもないし、不倫じゃない。

と伝えた。




ボクサーは、離婚してまで若い人と付き合ってるのに、幸せそうじゃない。

すぐに結婚になってないし。

彼女いるのに、違う人とご飯食べに行ったらしい。


私にも好きな人がいるって言われなきゃ、ご飯に誘ってたらしい。


彼女いるのに、2人だけでご飯に行く人やだ‼️

って言った。

だから、私は2人だけでご飯は行かないよ⁇

まずはお手本みせないと。




ボクサーは、私を一途な人に見えるらしい。


私は一途に好きになってもらいたいから、一途なんだよって言った。



大概不倫する世の中なのに、

私はそうなっていない。




 凄くない⁇